2014年3月26日

結婚式は結婚式場以外ならココがいい!

婚活が成功してからの話になりますが、結婚式のことについて・・・。

 結婚式場結婚式をあげる場所として一番最初に思い浮かぶのは結婚式場ですよね。

みなさんもきっとそうだと思うんですが・・・・。

では、式場以外で結婚式を挙げるとしたら、
どこがいいですか!?

 

株式会社みんなのウェディングがアンケートをとったところ、

★1位:水族館

★2位:公園

★3位:遊園地

となったみたいです。

http://www.kon-katsu-news.com/news_b3j9Uk2NDK.html

 

他にも学校やお城、温泉などがあがったみたいですが、みなさんの希望する場所はありましたか?

個人的な意見としては、船上とか海の見える場所なんていいんじゃないかと思います。

夕日をバックに、愛を誓う2人・・・。

おぉ~、なんかロマンチックで記憶に残りそうですよね。

まあ、その前に結婚しないといけないんですけどね・・・(T_T)

しっかりと婚活サイトの口コミをチェックして、どこがいいか決めたいと思います。

ってか、まだ婚活してなかったの?!というツッコミ期待しています^^w

 

 

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

    • アーカイブ

    • カテゴリー

    • メタ情報